-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
眼鏡っ娘
キャラによりけり

軽氏んとこで見た聴いた9mmによって
久しぶりに聴きたくなった曲を紹介。



MADもかっこよいのでP4の良MADとしても紹介。
ポップンやギタマニ、ドラマニ知ってる人なら
ギラギラメガネ団の一曲や二曲聴いたことあるはず。

ポップンは14でやめた上ギタマニドラマニやってないので
自分もそこまでは知りませんが
これの他に「繚乱ヒットチャート」てのもありまして
それがまた良い感じに。曲調が凄く似てる。

「メガネ」でかけてます。確かにメガネ団である。


あとは最近になってPSPにて
TOEを始めたので。
リッドとかファラなので。でもフォッグが一番好きです。

キールが保志さんなのね。うーん。…保志さんリッドで
よくないかこれ…ってか石田さんでリッドは合ってるんだけどね、
石田さんがキールだと脳内で凄くしっくりくるんだ。
キールが保志さんだとちょっと若すぎる気がするんです。

ファラはイケる、イケる!
メルディはちゃんと作戦決めてあげないと
中途半端な接近攻撃しかしなくて役に立ちません。
キールもね。

でもやっぱテイルズは楽しいですね。
地道なLV上げはやってて面白いのです。
まぁ昔のはちょっと連携がむずいところがありますが
ジアビスとかとは違う楽しさがあるのです。

TOEクリアしたら…次はディスティニーかなぁ。




米返し:
>>湊紗s
花言葉ですね、わかります
>>軽氏
もってけどろぼー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ディスティニーちゃう・・・デスティニーや・・・
エミュのおかげでDSのほうのテイルズができましたで~
誰もMGOをやってないとは・・・そろそろ引き際なのかな?
専門生頑張ってま~す
2009/01/24(土) 00:38:43 | URL | byトノ (#-) [ 編集]
キモくない石田さんは貴重なのだ
最近石田さんは変態キャラ役ばっかりなのだ・・・
2009/01/24(土) 00:58:59 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
テイルズはあまりやったことないんだな。
ジアビスはやりたいけど。

何度かレディアントマイソロジーにひかれたことが俺にもありました・・・。
2009/01/24(土) 23:04:04 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
知らない単語だらけw

ペルソナやってみたいけどPS2すらないというね。
2009/01/26(月) 01:38:25 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
