-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あーきーさーざーめー
レイスがなんだか面白い

最近の状況
・デッドライジング一応クリア
・仮本棚半崩壊
・文学少女
・エターニア

デッドライジングは、途中から、怖い→喧しいに
転換されたので後半はサクサクでいいとして…

とりあえず本棚に本を積みすぎたと反省。
別にスクランはそこまでそろえなくても良かったのにね…。
これじゃぁよつばと入らんじゃない(´・ω・)

文学少女三年が終わるまでに読み終えんといけません。
読み進めていくうちに遠子先輩の第一印象が
崩れ去りました。物静かな方かと思ってた。

そして、エターニア、コンボコマンド。

判定きつい。

こんなの奥義全般が出せないよ!
同時押しが…きつい。鉄拳とストⅡの融合的な。
まぁTOD2のどこぞのザン○エフみたいなコマンドは
ありませんが。特技→奥義が繋がらない。

あと…今と昔を比べるとイントネーション凄いですね。
リオンとか

ピコハン!

↑アクセントここ。

ほんと緑川さんかっこいいよ…。
おそらくこの技で「ピコ」にアクセントつけたのは
これが最初で最後。



米返し:
>>湊紗s
金銭的な問題で…
>>軽氏
頑張る!
>>マロ
なんか卒業式のためとか言ってた











コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やべぇwwwなんか続いてるwwww

と、久々に来て思うのであった
2009/01/30(金) 00:57:45 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
遠子先輩かわいいよ
2009/01/30(金) 11:20:49 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
俺もコンボは苦手なんだな。
出せないなら諦めるが俺だな。

本棚くらい買え
カラーBOXでも買えばいい。
2009/01/30(金) 21:51:37 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
