-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
地獄絵図
不調に限りなく近い何か


えー。
これまでのあらすじ。

どんつーどんつー

緩和…してきた?

\(´∀`)ノ


ぶりかえす


緩…和…?


またぶりかえす


いや…文学少女読みたかったんです…
エターニアやりたかったんです、誘惑に負けたのです。
でもPCはちゃんと我慢しました。

久々の熱、っていう日常でした。
思い返せば、涙目になりながらもドルアーガ見る必要は
なかったかもしれない。


あとは、最寄の駅の近くにツタヤがたちました。
あとサイゼリアも。
早速行くことにしました。病み上g(ry。

何か買いたい気分ではありましたが事情により
今出費するのは厳しいので我慢。
近くの本屋があまりなかったのでこれは助かる。

荒川サンダーの星のキャラを見かけたのだけど
手に取りそうになり引っ込める。
すまない今は買ってあげられないのです。
よつばとも、ね。

だが、ザレゴトディクショナルを発見した時は
10分ほど悩んだ。惜しい。

サイゼにも家族で行ったのであったのです。
マスクして、ふらふらしながら。
意識が朦朧とする中
マルガリータピッツァ&モンブランケーキをオーダー。

その安さから学生さん達に大人気なサイゼでありますが
自分はそこまで好きくないとです。
なんでかって、それ以前の問題で自分が和食派だからです。
ドリア嫌い。パスタあんま好きくない。

サイゼの、あの、ミートソーススパゲティに

温泉卵トッピングの意味がわからない。

「なんだこのグロテスク」って友人皆で騒いだものです。


とりあえず、回復。
だがまたいつぶりかえすかはわからない。



米返し:
前々回分
>>ノコ
これからもいらっしゃい
>>湊紗s
あんなキャラでも好みです
>>軽氏
ファンタジアはまだ判定易しかったのに

前回分
>>米くださった皆様
不安定ですが治りつつあります








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
治ってなによりでーす。

歩いて10分くらいのところにツタヤあるけど全く利用してないなw

サイゼではミラノ風ドリアをよく食していました。

ザレゴトディクショナルは、あんめり伏線の回収とかされてないからねー。
まさに用語辞典って感じだから、読む価値はあるけど無理して買う必要はないと思うよ。
これ買うなら人間シリーズか化物語シリーズ買うことをおすすめします。

2009/02/03(火) 23:56:40 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
うまいじゃあねえか!>>たまご
2009/02/04(水) 00:12:51 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ツタヤはあるけど自転車で1時間くらいですぜ。
サイゼリアなんてない。
あるのはココスかガスト。

温卵が許せるのはカレーとうどんまで。

2009/02/04(水) 20:41:37 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
そーいや、ジャンプに西尾 維新の漫画が載ってた

なんか、主人公の幼馴染の生徒会長(だったけな?)巨乳で雰囲気クーデレっぽかた。

一瞬、来ヶ屋 唯湖?と思ったのは俺だけだろうか...w
2009/02/05(木) 21:04:37 | URL | bykona-teru m(=ω=.)m (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
