-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
鬼畜ゲー
風邪気味なのでカラオケに行く。すると治る。
おぉ…

そんな風に考えてた時期g(ry


喉がタン詰まってがらがらいや凄い声、楽しかったです。
反省はしてます。


おいといて。



知ってる人沢山?いいんです。
なんだろう、久々に魔界村を始めようという
きっかけをくれた動画。

三面で詰まったので挫折放棄放置。
有馬さんに会う前に。
勿論有馬さん強いけど他にも皆強い。
あのゴールデンなアーマーも着たことない。(´・ω・)

それよりもこのゲーム、やられたら白骨化が
子供の頃凄い怖くて軽くトラウマ。
てか普通に恐怖要素てんこもりじゃないか…。



そしてついでにエターニアをがしがしやって
EDを迎えるという。
ラスボスは…そこそこ強い。シンフォニアのが弱い。

ふと、テイルズのラスボスはやたらこちらの
メンバー全員のHPを1にしたがるなぁと思う。
らすとばにっしゃ~とか。

ラスボスの結末は…はちゃめちゃで置いてかれた気分。

闇の極光術―!

□+×+○:カウンター、真の極光術―!

石田「おおおぉおおぉおぉぉぉぉ!!!1」

バーボン

勝った…え?


その間、エフェクトが激しすぎてよくわからない
激闘を繰り広げていたリッドとラスボス。
2、3秒…くらい。なにがあったんだ。

そしてスタッフロールへ…。
キャラのキャストだけに目がいっちゃったけど
保志さん、石田さん、皆川さん以外に見覚えが。
まぁ…でも、あー楽しかった。



ついでにOP。
古い頃のテイルズ主題歌でよく知らなかった曲。




米返し:
>>マロ
暇つぶしには丁度良い感じ
>>湊紗s
ありのままの味が好きです、両方とも
>>軽氏
ご飯と刺身と混ぜると美味しいよ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
魔界村はおっさんがハート柄のパンツ履いてることぐらいしか記憶にねえ。
いつだか前の春原さんの(お前らが)目隠し実況は笑ったw

シンフォニアはあれだ。
もともとGCが先だったから子供向けに作られてたんだと思う。
エターニアって確かSFCであったやつだな。
あのころは16MBであこまでやれたのはすごかった。
2009/02/05(木) 22:54:51 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
