-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ギャリック砲
髪切ったら名前忘れたけどネギまにいた
とあるキャラ見たくなった。って思った

とりあえず、風邪に関しては一応回復。
もとの調子にもどりました。良かった良かった。
そしてバイトではこれまで休んでた分と言わんばかりの
こき使われが待ち受けております。



で、ただいまローソンにて
ドラゴンボールフェア実施中でございます。
なると~とか、きんにくマン~とか、やってきましたが
ここでドラゴンボールとな。

そんなわけで新商品追加でござい。
・からあげ君エビチリ味
・元気玉
・超神水
・一星球パン

相変わらずのネーミングな中華まんである。
もう「まん」って最後につけば
それでいいらしい。

因みに元気玉の中身は塩豚カルビ。
程よく…普通。自分の味覚では中の下くらい。
塩カルビはやっぱり米がほしいかな…。

エビチリはまだ食べてないけど、業者さん曰く、

「最強のからあげ君、登場」

とか。からあげ君に強弱があったなんて初めて知りました。

一星球パンは確かただのクリームパンだったのでいいとして、
超神水とは…これ原作ではとてつもない味という
設定のはz…

アップル味って書いてありました。
これなら安心。

気になるお方は是非最寄のローソン店舗へ
お立ち寄りくださいませませ。
なんか元気玉ん妙に売れ行きがいいらしい。謎。




米返し:
>>軽氏
スーファミのはファンタジアかな
>シンフォニア
比べて裏ボスは容赦ないのに(´・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あのナルトフェアをもう一度
2009/02/07(土) 09:51:58 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
そうでした。

というかエビチリ味なのに中身鶏なんだよね。
海老じゃないんだね。

でも俺はこのところファミマに行ってます。
毎朝メルトを聞くためにw
2009/02/07(土) 23:45:01 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
