-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
異議あり!
調子とかじゃなくて
ただ眠かったのです
例の、ブツの、結果が来るはず…である。
そんな中、逆転裁判で徹夜間近までやってんだから
緊張感がない。
ついでになりきりダンジョン3も同時進行。

5時寝して7時起き、9時からシフトで
正直死ぬかと。
パワプロの絶不調ってああいう状態のことを言うんだな。

只今結果待ちでバイト休暇な上、将来的に
金も使えないので我が家でゲームor読書。
なりきりと逆転裁判がそれなりに楽しい件。

なりきりが2から3になって、TOD2とTOPが参戦。
バルバトスとクラトスが使用可能という時点で
楽しみで仕方ありません。
てかバルバトス使えればそれでいい。

でも移動システムにシミュレーション要素を
取り込む必要性はなかったように思える。
従来のままでよかったのに。

そして思いのほか楽しい逆転裁判。
最初は堅苦しくてとっつき難いものかと
思っておりましたが、

待った!でつっかかり

異議あり!で異論を並べ

くらえ!!で証拠品を投げつける

裁判中でもなかなかヒートアップする内容となっております。
というか証人が面白いくらいにボロを出しまくるので
謎解きのレベルはそこまででもない。

あとはネーミングセンス。
成歩堂(なるほどう)君から始まり、矢張(やはり/やっぱり)、
糸鋸(いとのこぎり)刑事、フルネームで松竹梅世(しょうちく うめよ)等など。
ユニークすぎる。

今まで触れてなくて微妙に後悔。
これは2、3にも期待。



米返し:
>>湊紗s
しょうゆラーメン以外ネタが…
>>軽氏
エビチリ風味、みたいな
でもうちのシーフード味は全くシーフードじゃないらしい








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
4はやるなよ!絶対だぞ!
2009/02/09(月) 16:38:15 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
4は確かにうん・・・・。
いろいろと劣化版。

ようは今ゲーム三昧か。
逆転は俺が今やってるのより相当簡単だと思う。

逆転検事が早くやりたい。
2009/02/10(火) 00:37:45 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
逆転裁判やってみようとは思ってたけど、まだやってないね。

ネーミングセンスで西尾さんに勝るものはいないと思っていますw
2009/02/10(火) 12:47:55 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
