-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
アイテムなぞ(ry
これで油断しちゃぁ駄目だ…
次だ…肝心なのは次なんだ…


最近お気に入りのカナル型イヤホンの調子が
悪くなってきたと思ったら
断線してらしてまぁ。

姉から正式にイヤホンクラッシャーの称号をもらいました。
いらねぇ。
ついでにiPodの調子も悪くなってきた。/(^o^)\

なんていうか、こう…自転車乗ってる時にギアチェンジの
金具にビーンって引っかかってたり、
iPodにぐるぐるにイヤホン巻きつけてるのが悪いんです。
特に二つ目のはヤバイらしい。

もうちょっと丈夫なイヤホン買ってきます。


あとは…なりきり3のセーブデータとんだ。
4時間返せ。折角スタンの服買えたのに…。
一気にやる気失せました。不幸だ。
あとバルバトス強い。魔法カウンター酷い。

てかレディアントマイソロジーもそうだけど
テイルズキャラ集合するとなんだかんだで声優陣豪華。
有名どころがほいほい集まるです。
クレアーッ!!」でも魔神拳の子は知らない。

裁判のほうはサクサク進む。
でもなりきりはもうやらない。




米返し:
>>湊紗s
なんかおどろき君になってた
>>軽氏
程よい難易度でなによりです
>>マロ
あれは奇抜だなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イヤホンはちゃんと管理しないと・・・
2009/02/11(水) 00:43:25 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
俺もイヤホンはたくさん壊した心配すんな。
イヤホンは5つあってそのうち3っつは寝ながら音楽聴いて壊れて
一つは接続部の断裂。
5つ目が今使ってるヤツです。

ちなみに俺はSONYのデジタルオーディオとしての初期のウォークマンを使ってるが
一回水に落としたが平気だった。


でろでろでろでろでろでろでろでろで~ろ

ぼうけんのしょがきえました
2009/02/11(水) 21:47:04 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
