-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
同じ失敗は繰り返さない
つもり。でもこれ通算何度m(ry


結局イヤホンを買いなおすことにしましたよ。

VFSH0060.jpg

結論

普通のじゃ(自分だと)壊す。

ので、こう、首にかける感じのをチョイス。
これならビーンってなんないしiPodに巻きたくても
巻けないのでそうそう断線を起こしたりはしないでしょう。
という結論。

因みに姉と色違いでおそろ。
その事実を姉に伝えると、

「なんだと!気持ち悪いな!」

因みに財布もおそろ。
使い勝手が良いものは被ったって
しょうがないと思います。


というわけで来るべき二次試験(実技)の為に
色々と準備とか気合とか溜めます。
まぁリラックスリラックス。



米返し:
>>湊紗s
ごめんなさい…orz
>>軽氏
昔夜一人でやってて…アッー!!
ってなったことならトラウマ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんで私には姉がいないんです!
2009/02/13(金) 09:02:52 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
↑いてもあまり嬉しいものではないぜ

おそろはないなあ。
音楽のジャンルが似ることはあるが。
2009/02/13(金) 23:06:14 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
