-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ドコドン
一時期流行ましたが


ちょろりと臨時収入があったので
買い物。

VFSH0061.jpg


収録曲にマリオとかごーまいうぇーとか
あったから気になってつい。
かわいらしいバチペン二本付き。

…んが、

妙にやりづらい。

PSP版と比べ画質が粗いのはしょうがない。
でも、ここまでやりづらいとは思わなんだ。
これで鬼は正直厳しい。あとタッチ操作でプレイは…
ふつうレベルが限界でしょう。

あと、やってて気付いたけど音ゲーで一番
指つるのは太鼓じゃないか…?と。ビーマニやステマニ、
DJMAXはまだマシだと思うんです。
ぽっぷんは、そう、ボタン多いだけです。でもつるか…。

初代DS使ってるからかもしれないけど
あのフィット感で音ゲーはどうもしっくりきません。
そもそも四角い形状は微妙に持ちづらい。
バチペン嬉しいけど…使わないかなぁ…て。

タッチ操作はついでで最初からボタン操作目的で
購入しましたが、やりごこちに難あり、ということで。
ボタンの押し具合硬めだからなぁ…DS。
タッチで鬼やる人は相当だと思ふ。

結局は、ドコドコ連打が多い太鼓が一番指疲れます。




米返し:
>>マロ
どえらい名前つけられたもんだ
>>軽氏
届けは基本ですな
>名前
とある偉人と一致




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ドン
ドコ
ドーン!
2009/02/19(木) 10:05:04 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
太鼓の達人は家でやるもんじゃない
ゲーセンとかでやるものだ!
と俺は思う。
タッチペンの時点でもう駄目だと思ってたからなそれ。

ウソダドンドコドーン!!
2009/02/19(木) 23:06:29 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
太鼓とかナツカシスw
ってか今でもPSPのは現役だぜ
きさまだけは未だに手つけてないけどww
DSはマジコn(ry
DSの方は1より2の方がオススメだよっと
収録が神すぐるぜ

あと前の米のことだけど監督の事なんだよねーw
2009/02/20(金) 01:11:48 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
