-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
めでたしに限りなく近い
ブラックホール

…下書き段階なの気付かなかった
つい最近改めて見て面白かったシリーズ
でも紹介。



詰め合わせから。
なんかいつか紹介した気が、しなくもない。
今までで一番かっこいいジャイアンが拝めます。


あとは、ふとカービィUSDXの公式を覗いてみる。
とりあえずエフェクト全般は結構変わってる感じ。
クラッコのやられがかわいかったです。

コピー能力はそのままに忠実に。
…と見せかけてマイクのボイスは取り直しですね。
初代のほうがかっこいい。
でもニンジャのくないはこっちのが良いですね。

公式によると2人プレイは可能なんですね、と。
カートリッジは個々で必要…そーなのかー。
友人混ぜてはちょっと無理そうです。

買い…なのかなぁ。検討。
あとついでに、ナナシノゲエムは怖くて買いません。
これはPVで決めた。



米返し:
>>湊紗s
ウェーイ
>>軽氏
アケド疲れるよ…PSP派です
>>ノコ
2ってあの冒険チックなやつか
>監督
(´・ω・)ヾ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SFC版買おうぜ!
すぐデータ消えるけどな!
2009/02/21(土) 23:41:55 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
いまさらだね。

USDXは結構面白い。
個々プレイにカートリッジ2本は面倒だよなあ。

アケドでやってこその音ゲーだろう。
ドラマニ然り、ギタフリ然り、ビーマニ然り。
2009/02/22(日) 00:27:12 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
↑SFC版は確かに面白い
幼少のころ5面でループした記憶が(ry

2の冒険とかチートで(ry
曲が出れば良いんだよ曲がw

バレンタイン監督さー

てーかまた今度太鼓しよーよー
2009/02/22(日) 00:28:26 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
