-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
メイスン
「グリーンの発煙筒!
 グリーンの発煙筒だ!!」
久々に日曜洋画劇場。
家族団欒で視聴。
「ザ・ロック」。うーん。過去に3度は見てる。
父は洋画好きである。

しかし…山ちゃんってほんと洋画の吹き替えで
よく聴くなぁとつくづく思う。
昔はおはスタにしかいないものとずっと信じていました。
大塚さんも沢山聴く。真面目そうな若本ボイスも。

そして洋画は表現がショッキング。
嫌だ、こんな思い!
死因が…。
美味いぞ、喰え!!


あとは…煙草のことで。


(´д)「いらっしゃいまし」

客(゜д)「マイルドください

↑困る。

とりあえずキャビンのマイルド持って行くと
「マイルドセブンだよー」
…(´・ω・)

それと、

客(´_ゝ)「セッターください」

(;´д)「はい…え?は…」

セブンスター→セッターなんて初めて聞いたよ!
まだマイルドセブン→マイセンや、
フィリップモリス→PMはわかるのです。
てかわざわざ略さんでも。

店長はちゃんとわかってたようです。流石。



米返し:
>>湊紗s
持ってるのである
>>軽氏
なんか、鍵盤、押しづらいの
>>ノコ
お相手するよー
予定あえば




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分が知ってることは他人も知ってると思ってやがるから・・・!
2009/02/23(月) 00:37:15 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
セッターって犬ですかい。

タバコの銘柄なんてマイルドセブンくらいしか知らないなw
2009/02/23(月) 01:38:46 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ロックならわしも見たよー
上手いぞ、食えの後に風呂入ったけどねー

対戦しようか
今のところPSPは学校じゃ負けなs。。。じゃないさ
きさま(きたさいたま)全良とか奴らイカれてるよ全くもう
俺はフルコンなんてさいたまが精一杯だぜぇ。。。
2009/02/23(月) 02:00:25 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
関西じゃマイルドセブンのことマイセンって言うひと多いよ

つか、タバコなんて百害あって一理無し!
2009/02/24(火) 00:56:10 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
仕事なら仕方ないが煙草の銘柄なんて知らんしなあ。
煙草吸ってもなんの意味も無いだろ。

よくて煙で赤外線が見える
2009/02/24(火) 20:33:13 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
