-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
投げるな危険
DSやりこんでいれば…


ネタが(ry。


カーチス

地球勇者カーチスに猛烈な愛を注ぎ

この結果。

…が発展途上&自己慢。
つまりやりこみゲーなんですこのゲームは。

カーチス参考資料
…人の頃の資料少ない。
てかこの人形欲しいかもしれない。



というわけでカーチスのテーマと共に
イケメン生前カーチス↑。
CV鳥海さんと聞いて「そういえば…」。今更。

本編ではニセ地球勇者とか言われてますが
正直ゴードンよりもカーチスのほうが熱くて好きです。
緑川さん聞きたければDS版を…ボイスない…?


あとは…久々にうちに来た友人と
久々にストⅡやって、

ザンギのスクリューパイルドライバーが
生まれて初めて決まったこと

とても嬉しかったです。

そのラウンドは負けました。



米返し:
>>湊紗s
ああいう略称は身内だけでいいと思う
>>マロ
コンビニでバイトすれば嫌でも覚えるよー
>>ノコ
きさまの説明でようやく理解した
てか自分より上手くなってるぞそれw
>>コナさん
生涯禁煙で通すつもりです
>>軽氏
吸ってる人たちの中では味の善し悪しが
あるらしいが…正直理解に苦しむ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ザンギュラ
2009/02/25(水) 10:24:18 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
決まったけど負けたのねw

しかしスクリュードライバーと聞いて真っ先に「ダブルラリアット」が浮かんだ俺はある意味病気。
2009/02/25(水) 21:53:21 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
あはははは
なんだかよくわかんねぇけどすげぇぜぇ

こっちは留年の危機だぜぇ
インフルですって?月曜からテストですよ?
教材とか全部がっこだよー
あははは
2009/02/26(木) 16:29:29 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
