-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
声が小さい
また雪が降るそうです

例の買い物。
ふらふらっとブコフへ。

かいもの

まぁお目当てはこれじゃないけど
ブコフへは絶体絶命都市2を探しにでした。
1しかなかったってオチ。

で、例のツタヤに。
そこで見つかると踏んでいたのに見つからず。
しょんぼり。(´・ω・)

結局遠くのメイトにて購入。

VFSH0034.jpg

…購入したてのはずなのに折り目が…。
なんで一番上のを取ったんだろう。
この手で後悔したのはおそらく初めて。

それと、メイトの店員の声が小さくて困る。
姉も会ったらしく、多分その店員限定のお話。
あれじゃいずれクレームがきます。
てかその場で言われる。

(´A)「カバー……け……すか?」

(´A)「ポインt……ドは……か?」

とりあえず、これじゃコンビニでは使えないなと。
てか何処行ってもこの声量じゃ接客業は
やっていけないです。腹から声ひねり出しましょう。



米返し:
>>本航s
無駄に多い選択肢

と…軽氏でいいのかな
>>湊紗s
次世代機は特に
クォリティを求めた代償とは…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
声が小さいとやる気ないのかと思っちゃいます
2009/03/03(火) 02:01:56 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
すみません前回名前間違えました。
それはネトゲのIDなんよ・・・・。
だからなるべくなら忘れてくれ。

折り目付いてるの一回あったなあ。
その前はカバーと中身が逆さまだった。
田舎の本屋ではよくあることです。
2009/03/03(火) 21:35:58 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
折り目とか皺とかほんと気にするタイプです。

自分もコンビニ店員とかやったらそんな感じだろうなぁ。だから、接客業はやりませんw
2009/03/04(水) 20:34:23 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
