-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ぐらでゅえーしょん
長いようで


なんだかんだで卒業式。終了。
在校生の歌はほぼ職員のほうからしか聞こえません。
「最後だから」とか言いつつとなりのクラスメイトが
セクハラしてきます。そっちの気はない。不快。

最後なのに文句をたれますが。

まわりへの受け狙いで他人を不快にさせるお人は

やっぱりいっぺんしね。

体触ったり息吹きかけたり、嫌がる反応を見せて
笑わせようと?自分がいつ左エルボーを
ぶちかまそうかと考えていたことを
貴方は知らなかったことでしょう。

(´д)「もうやめて。ほんと不愉快だから。ね?」


(∀゜)「あ、怒ってる?わー怒らせちゃった?w」


untitled.jpg


↑勿論心の叫び。
暴言ぶつけても大体無駄なので。

打ち上げとかなんとか言ってましたが
チャラチャラなお方々のお集まりなので
あなた方でどうぞ心ゆくまでお楽しみくださいと。
雨も強かったので。

友人M(´∀)「え、行かないの?」

(´д)「うむぅ」

(´∀)「ふーん。ま、俺酒飲みまくるけどーw」

未成年の飲酒アピールどうでもいい。
こんな調子なのが沢山なのでそりゃ行く気も失せますとも。
一部で集まり3月中に二次会カラオケが無難。
なんなんだこの卒業式。



米返し:
>>湊紗s
無常
>>軽氏
1は地震災害だっけ
>>ノコ
ふぁーいあーぁーえーむぶれむ











コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ルール破る俺超かっこいい!の心理
2009/03/07(土) 07:24:44 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
