-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
いいセンス
ジョン


適当にランキングを見てたら
新作上がってた。
だが知名度高いだろうし知ってる人多いはず。



しかし、この人の作画は非常に魅力的である。です。
なんて描き分けが素晴らしいのだろう、と。
久しぶりに見てとても参考になると感じる。

あとチョイスのセンス。
マリオから始まり東方、ロックマンに地味にギルギア、
更に地味に逆転裁判も盛り込んだりと。
なんか賑やか。

無線もなかなか選りすぐりな感じ。
本編でも勿論充分に楽しめる会話ですが
こういうパロディものも面白くて好き。


というわけで久々に模写を頑張ってみたくなったので
お題を募集。なんでも可。
でもできるだけ無難な方向で。てか随分前のお題…。
でればなるべく早く仕上げようとします。




米返し:
>>湊紗s
…おろかものどもめ
かってにするがよい
>>軽氏
今作は完璧クリアまで長いのでだるい
>>ノコ
駄作…うーん、個人的には昔のより飽きる
>FE
失った仲間には、もう会えない
>>コナさん
スクーターに乗りたいって思ってます




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
めたるぎあまりお面白いよねw
ネタも豊富だし。

リクか・・・。
アマテラスを描いて(ry
無理かw
2009/03/11(水) 23:42:26 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
