-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
おとこのこ
バイト云々


もしゃもしゃ。

えー、軽氏が言ってた天照。
VFSH0037.jpg

天照…って、これで、いいんだよ、ね…?
大神、だよね?
犬の…骨格…?
てか炎ってどうやって描くの。

(`・ω・)=3


ところでバイトの話。
いるもんはいるんだなと。

最近夕勤メンバーが不足してきて
苦しい、というのは置いといて
いつものように商品補充をしようとしていた時。

うちのバイト先、成人向けのコーナーに並んでいる
雑誌全てにビニールテープで封がしてあります。
無論立ち読み防止のためです。
まぁ勝手にシコシコされてもね…。

そのコーナーの前に、見た目幼稚園児年長あたりの
男の子とも女の子とも言えないお子様が、
成人向けコーナーの雑誌の表紙を
食い入るように見てるんですね。
至近距離でガン見。

更に観察してみると、封がされている隙間から
なんとかして中を確認しようと頑張っているではありませんか。
やっていることは不純ですが健気なものです。

年が年だけど興味がいくなら大抵男の子でしょうが
その子の服装がフリフリのスカートに全身ピンク主体の
可愛らしい格好だったもので、女の子だったのか…?と。
でもチラリと見た横顔は結構男の子だったような。

そうして成人向けコーナーに約20分ほど滞在し続け
やがてお手洗いから登場した親に連れられ
その場を後にしましたとさ。

結局性別はわからず仕舞いでしたが
今時の幼児はあんな大胆な行動にでるんだな、と。
あの子がもし男の子だったら親も親ですが。
まぁ幼い頃は少し可愛けりゃ女装なんて楽ですかね。

親の目を盗み成人本を覗き見る子供なんて
昔からそう珍しくないものでしょうか。




米返し:
>>軽氏
なんか描いたよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エロガキ様がエロ漫画読んでハァハァしております
2009/03/13(金) 11:33:42 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
女の子はそんな行動しないと思うなw

コンビニに売ってるようなエロ本を読んだことがない。同人誌なら(ry
2009/03/13(金) 21:16:14 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
その時期の子供は女性の胸がとても好きだと思うことが多くてな。
まあエロガキというんだがそういうのを。
多分帰っても母親向けの下着メーカーのカタログとかみてハァハァしてると思いますよ。

え?なんでこんなに詳しいかって?

昔の俺がそうだったからだよ・・・。

今はそんなことしない。


アマテラスありがとうございます。
300回ほど保存させてもらいました。
2009/03/13(金) 23:39:13 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
