-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ロン
本棚が爆発する


例のツタヤにて買い物。
丁度図書カードが二枚もあったので。

VFSH0038.jpg

咲がなにやらアニメ化するらしいので。
嶺上開花が決め技って、なんかあれですね。
前にも言った気がする。
まぁ自分だってそんな詳しくないけど。

麻雀、自分の周りの子がやる気なら
流行ったかもしれないんですけどね。
勿論ノーレートで。セブンブリッジとかドンジャラとかじゃなく。
やっぱ馴染み難いのか…。

ポリフォニカはあれです。
いつか某図書館に行った時に読みきれなかっただけ。


因みに図書カード二枚はどちらも学校で。
月に一回の漢字テスト優秀成績賞と
図書の先生の卒業祝い。
先生有難うございます。

皆テストやる気ないのね。
学年で優秀賞自分だけ。ほけほけと。
でも最優秀賞が10人弱。
一問ミスったってだけでこれだよ!


そして地味に懲りずに模写ネタ募集をかけてみる。



米返し:
>>湊紗s
堂々とできるのは子供の特権
>>マロ
三次はともかく二次のほうは
ほぼ同人誌と変わらないと思う
まぁ目通したことないからわからないけど
>>軽氏
大丈夫、おんなじようなものだったから




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>>模写ネタ
自画像
2009/03/15(日) 08:37:51 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
