-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
甘党
あったかくなってまいりました

バイトにて。

てんちょJ(´∀)し「コロッケが3つ廃棄出たんで
皆で食べましょうか」

ということで自分・店長・もひとりのクルーさんで
コロッケをもふもふ。
自分は他の食べてたんで貰いませんでしたが。

で、ふと、

(´д)「かぼちゃコロッケも一緒に出せば売れると
思うんですけどねー。自分の中では
かぼちゃコロッケは至高です」

呟き、となりを見れば二人とも(Д゜)

J(´д)し「かぼちゃ…ねぇ。かぼちゃ…」

(゜∀)「普通はほら、じゃがいもが…」

あれ、自分変なこと言った?

いや、そんなマイナー…マイナー?
皆一度くらいは見たことがあるはず。
存外好きな人は少ないんでしょうか。
その二人はそんなに聞かないとかなんとか。

個人的にはじゃがいもよりかぼちゃのほうが美味しいのです。
ローソンでさくっとコロッケかぼちゃ味が出れば
即買います。ええ。


あと、マロより戯言で一番好きなキャラ。

VFSH0041.jpg

よう、俺の敵。



米返し:
>>マロ
卒アルの似顔絵集みたいなのでもこんなだったよ
>>湊紗s
ミニキャラ
>>軽氏
二次で表現とは便利なものです






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
た・・・たかしくん・・・
2009/03/19(木) 01:08:51 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
かぼちゃコロッケは結構嫌いな人多いぞ。
コロッケはジャガイモのホクホク感が出て旨い。
だがかぼちゃコロッケは中身はねっとりとしてジャガイモより粘り気が少しあり食感が大分違う。
なによりジャガイモのコロッケより油っぽい。
実際俺もあんまり好きじゃないです。
まあ瓜科アレルギーなのもあるんだが。
多分嫌いな人は人参が嫌いな可能性もあるので。

コロッケはホクホクのジャガイモに限る。
この前栗コロッケというのが売っていたが不味かった。
2009/03/19(木) 22:58:19 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
かぼちゃコロッケは嫌いじゃないけど、ご飯のおかずっていうよりおやつ的な存在だと思う、のは僕だけかな?w

き・・・狐さん・・・
2009/03/20(金) 23:35:45 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
