-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
えでぃまーふぃー
また随分と久々に

金曜ロードショーにて久しぶりにドクタードリトル。
山ちゃん。しかし何度見てもネタとして
面白いと思う作品ですね。ホームアローンと同じくらい。
動物の動きと吹き替えのシンクロ率がなんとも。


あとバトンをごっそりと。


相互様強制バトン

・相互様は必ずやりましょう(スルーOKです!)
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
気侭に、思うが侭に

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
見てのとおりにやっていこうと思ったんで

3.HN
onezamo兼R2

4.由来、HN歴、以前のHN
onezamo:ランダムでひらがな入力によりできた産物
R2:ギアスではない

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
今はなき某友に影響を受けまして…

6.中心となっているもの
うーん…PC?

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
なるべく見やすく

8.相互様について
6:帰って来い ほんとに
レカ:同上
ナルシストな君:同上
アカさん:気さくなお方。更新がまちまち。
軽氏:BUMP好き。身長がすごいらしい。
ノコジョ:パソゲ…というけど最近は太鼓らしい。更新は死んだ。
コナさん:パソゲ・絵描き好き。絵が艶かしい。更新死す。
マロ:東方好き。BUMPも好き。更新ペースゆったり。
バル:ほぼ絵描きで更新してたお方。やや東方よりな好み。
湊紗さん:お姉さま。いつもリッチって思う。

半数以上死んでるジャマイカ。

9.片道様について
いないよ

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
いや、特に語ることは

11.頑張っていること
声出しと読書とバイト

12.今までで嬉しかったこと
うちにPCが来たこと(Mac)

13.今までで哀しかったこと
winに慣れて今まで使っていた旧式Macの
必要性のなさを知ったとき

14.バナーについて
ないのですが

15.特に見て欲しいところ
本文…?

16.今までを振り返って
一日おき頑張ってる、自分

17.これからの意気込み
なるべくサボらず

18.来てくださってる方へ
有りがたいものです



地味に絵ネタ募集続行なのです。



米返し:
>>湊紗s
実は着物がよくわかりません
>>軽氏
最寄のヨークマートにあるのはそんな粘着はないぞー
作るとこの違いじゃないか?
あの甘みが良いのになぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
モルモットがお気に入りです
2009/03/21(土) 02:00:20 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
