-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
いざというとき
アナログ…

居間のTVを叔母に占領されたので
渋々携帯でまりあほりっく視聴しましたら
最終回でしたよと。あれは…なんていうオチなんだろう。

てか他の部屋行って30分以上も居間TVつけっぱで放置しといて
いざ時間になったらずかずがと参上、人が見ようとしてんのに
この時間から見る為に点けといたんだよ
とかなんとか言っちゃってからに…。

そうして「ちょっと見るだけだから」と言いつつさらりと
チャンネル変えるのであった。しっかり30分見るのであった。
マッハゴー!はもういいよ…。最近毎日やってる気がする。

まぁ一応携帯で見れるから譲ってあげるつもりでしたけどね。
強引さはあまり好きではない。



あとバイト先のローソン店舗にて
骨なしフライドチキンが驚愕の60円引き。
なんの間違いかと思いきや、少し前の20円引きセールのため
多く発注したところ思いのほか売れず、そして売れ残りとのこと。

まぁ、そりゃ、ね…。バックの業務用冷蔵に入りきらず
保管用冷蔵にもパンパンになってるほどだったしね…。
保管用に詰め込みながらこれは流石に、とは思ってたけど
案の定ということになりましたとさ。

通常160円のところ一個100円で販売中でござい。
赤字必死で売りさばいております。セールストークも必死。
唐突にフライドチキン一押しでなんて言いだしたのは
このためでした。

実際なかなか美味しいんですけどね。
このボリュームで1コインは結構な魅力。


そして買い物。

VFSH0042.jpg

買ってから気付いた。
これは、二部だと。

みつどもえはなんとなく…うーん。



米返し:
>>湊紗s
中尾さんですね、わかります




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おやすい・・・
2009/03/23(月) 12:17:05 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
フライドチキン大好きです。
全部の店のフライドチキンを食べ比べたぐらいです。
それをしてるところを親に見られ鶏に恨みでもあるのかと言われたことがあります。
2009/03/23(月) 23:54:00 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
まりほりの最後がよくわからなかったw

間食とかにお金を使うのはもったいないと思っている私はせこい人間です。
2009/03/25(水) 00:22:48 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
