-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
三次元の恐怖
WBC知らぬ間に日本が勝ってたらしい
ちょっと気になったもの。

立体ピクロス立体ピクロス
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


(てか画像、中がちょっと物足りない大きさで
大がでかすぎる。中間を…)

ロジック好きとして実に興味をそそられる。
まさかの三次元化とは…ちょっとした革命では。
だけども随分とっつき難そうである。
2D→3Dマインスイーパ並みに。

そして自由にお題を作れるというあたりで
パネキットを思い出すのであった。


あと軽氏のとこからのバトンでも。

食べ物バトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
ソース

・やきとりはタレ派?塩派?


・何ラーメンが好き?
塩か、坦坦麺

・ラーメンに薬味は何か入れる?
チャーシュー、メンマ、玉子

・何そばが好き?
ざると、とろろ

・そばに薬味は何か入れる?
ネギ

・何うどんが好き?
ざると、とろろ

・うどんに薬味は何か入れる?
揚げ玉と、ネギ

・おにぎりの具は何が好き?
焼きたらこと、おかか

・おみそしるの具は何が好き?
なめこ

・サンドイッチの具は何が好き?
ハムとレタス

・カレーの具は何が好き?
イカリング

・カレーは辛いほうが好き?
中辛でお願いします

・トーストやパンに何塗る?
バター なくてもいける

・鍋は何鍋が好き?
もつ鍋

・もしかして鍋奉行?
皆好きにとってってください

・酢豚にパイナップル。許せる?
好き好んで食べることはしない

・にんにく料理好き?
普通です

・肉はどの部分が好き?
タン

・もしかして焼肉奉行?
うちは主に男が焼きます

・おふくろの味は何?
味噌汁

・ふるさとの味は何?
けんちん汁

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
エビチリの、えび
すき焼きの、豆腐
おでんの、玉子とさつまあげ
あとは…たこさんウインナー

・今まで食べたもので一番の珍味は?
珍味…理科の授業でアルカリ性と酸性の水溶液を
混ぜて中性にしたのを飲みました
それかちんすこう おいしい

・今まで食べたもので一番高いものは?
松茸だと思う

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
スーパーに置いてある寿司盛り合わせ
みたいなやつのウニ 二度と食わんぞ

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
白いご飯とおかずがあれば

・ショックなことがあると食欲なくなる?
食欲なくなるほどのショックを受けたことがない

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
愕然とする

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
鶏肉

・自分を料理に例えると何?
そうめん

・食品添加物は気にするほう?
そんなに

・食物アレルギーはある?
なにも

・今一番食べたいものは何?
某中華料理屋の炒飯


もってくのは自由みたい。



米返し:
>>湊紗s
繁盛したみたいです
>>軽氏
ローソンのは(多分)ファミマとかよりは
美味いと思うよ
>>マロ
なんていうか…シャフトらしさ
…と、木曜分の米返しできてなかったなぁ
狐さんなのです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イカリングカレーなんて聞いたことない・・・
2009/03/25(水) 00:59:10 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
イカリングのトッピングってココイチだな。

インドカレー食いたい。
2009/03/25(水) 22:41:27 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ロジックってめんどくない?
あのマスを塗ると何かの絵が出てくるってやつだよね。
数独とかの方が好きかな。

ちんすこうはおいしいねw
2009/03/25(水) 23:33:16 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
