-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
オン~リ~
なんかまた寒くなってきた


地味にBUMPの曲をちらほらと聴いてみる今日この頃。
丁度色々答えてくれそうな人が約二人ほどいるので
BUMPの良い曲教えてくれると嬉しいよ。
カルマとKくらいしか知らなかったので。

まぁラフメイカーとかハンマーソングとか
某友人がカラオケで歌ってたのでそのへんは
なんとなく知ってるんだけどね。
良かったら他のでなにか。


そしてバイト先ローソンの新商品のお話。
ローソンにてLチキ新発売。ですってよ。
またチキンです。
チキンやたら多いな近頃。

最近のチキンの変化を具体的にいうと、
・ジューシーフライドチキン

・フライドチキン(骨なし)

・グリルチキン

・Lチキ
とまぁホイホイと。
個人的にはどの代も美味。

おそらく全国のローソン店舗でLチキとかいうのが
販売されてると思うので、興味がある方は
一度ご賞味あれ。きっといつもと変わらない。
ボリュームが、増したんだと思う。

ついでに、宣伝用として板に何か描いて飾りなさいと
店長に命じられたのでマジックできゅきゅっと。
完成したのを見て同じ時間のクルーさんと
大爆笑してました。写メ撮っときゃよかった。

きっとあのチキン絵が店を繁盛させてくれるでしょう。


そして密かに絵ネタ募集。



米返し:
>>湊紗s
シーフードシーフード
>>軽氏
シーフー(ry
辛いの駄目なの><
>>マロ
数独のほうが面倒じゃないか?w
マリオのピクロスとかやると手ごろでいいぞ
雑誌とかの25×25みたいなのは面倒だが




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
天体観測、ダンデライオン、車輪の唄、ギルド、sailing Day、ラフメイカー、メーデー、才悩人応援歌、ハンマーソングと痛みの塔、ハイブリッドレインボウ…辺りが特に好きかな僕は。
まぁBUMPは1曲もはずれがないと思ってます。

2009/03/27(金) 10:10:02 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
実は言うと最近BUMP離れ気味なんだがな。
まあ言うよ。

大体マロ君と被ってるので被ってるのは省くよ。
オンリーロンリーグローリー
乗車権
embrace
fire sign
Ever lasting lie
ダイアモンド
ハルジオン
ナイフ
ガラスのブルース
東京賛歌
ホリデイ
プレゼント
かさぶたぶたぶ

長くなるのでこんなもので

Lチキは濃味で旨かったので週一で買わせてもらってます。
2009/03/27(金) 22:46:39 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
いずむくんかいてくれ
2009/03/28(土) 23:18:11 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
