-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ルパンザサード
次元が…


ついさっき済ませた湊紗sよりいずむ。

VFSH0043.jpg

イーティングワン!
服が!わからん!
バランス崩壊。
ローライズだけは守ったつもり。

描いていると色々戯言のことを思い出す。
あぁ天、良いキャラだったなぁ…と。
出夢も死んでほしくはなかったのです。


あとは仕事より友との友情を選んだ、と言っても
友人M君の高校最後の定期演奏会だったので
バイトを休みそちらに行ったというお話。
友人、中学の吹部仲間でござい。

ブラバンの演奏を聴くのは久方ぶり。
中学の頃の経験の影響で主に低音に意識がいってしまいます。
一音一音はっきりアクセントを、ブレスを大事に、とか
なんとか偉そうに心の中の呟き。

途中何故かルパン三世の劇を混ぜ込むという企画。
うけ狙いなのか主要メンバーの配役は全て逆の性別。
とっつぁんが女だとなんかひ弱だぞ…。
でも五ェ衛門は性別同じ…って、M君じゃないか。

敵の銃撃を前に華麗に刀を振るい
鞘に収めて一言。
「またつまらぬものを(ry」
かっこいいぞ。M君。棒読みじゃなかったらもっと良かった。

その後は皆で牛丼食べました。
美味しかったです。
因みにらんぷ亭…ってそんなに知られてないか。



米返し:
>>マロ
期待通りだっ 参考にさせてもらうよー
>>軽氏
これでも充分

Lチキ売れて何よりです
>>湊紗s
むぢい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネタバレしないでください><
2009/03/29(日) 12:18:30 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
