-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
お買い物(予定
軽く雑多。


ふと居間の様子を見れば、家族で
世にも奇妙な物語を視聴しているではありませんか。
おぉ怖い怖い…。
トラウマしかないよ。夜眠れなくなっちゃう><。という過去の自分。


と、今日給料日ということで
ちょっと色々と購入予定。
主に用があるのはブコフです。
本棚どうしよう。置くスペースが…。

実際もう机の本棚がパンク状態。
荒川やびんちょうや苺ましまろが追いやられ。
どうしましょ。誰か本棚を置くスペースをください。
でも本は買いたい。

最寄に良い漫画喫茶があったのに何故潰れたのでしょう。
思い起こせばあの時色々と知っていれば
あそこで様々な漫画を読破したはずなのに。
うちにPCがない頃の話でした。

購入予定を手に入れれば確実に本棚スペースを
拡張する必要が…
色々検討中。



米返し:
>>湊紗s
既読済みかとてっきり
お許しをorz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホラー映画とかほんと無理w

僕も本棚が溢れてきたよ。
新しい本棚置く余地なんてないからどうしよ。
少し売るか。




2009/03/31(火) 01:28:39 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
床下収納
2009/03/31(火) 13:05:43 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ダンボールに敷き詰め保存。
これっきゃない。
箱はスーパーからでもかっぱらってこればいいし。
2009/03/31(火) 22:28:18 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
