-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
嘘だ
奮発してみた


とりあえず、エイプリルフールなんて
くそくらえ。それだけ。


と、試行錯誤の末たどり着いた結論。↓。

VFSH0044.jpg

簡易本棚(ダンボール)であるのです。
バキを全巻収納でき且つ
そんなに場所をとらないというコンパクトさを
兼ね備えるのである。

そして、例の買い物というのがバキ(二部)全巻。
ブコフに行けばまとめ買いが置いてあると思ったら
バラでしかなかったので最寄のチェーン店で
発見、即買い。ホクホク。

1、2巻で気に入ってしまったので思い切って、えぇ。
父がこの類のネタが好きそうなので
勧めてみれば案の定。
何故か姉も気に入り始める。

今後色々と余裕があれば
一部のほうも揃えていくつもり。
きっとまたダンボール。


あとは某パソゲを始めてみたというお話。
ADV攻略が如何に難しいかを思い知ったのである。
まさかバッドエンド直行…。

攻略サイトに飛ぶまでそう時間は要りませんでした。



米返し:
>>マロ
好き好んでホラーを見る方々の
気が知れないの…
>>湊紗s
床下が…
>>軽氏
ダンボールは利用してみた




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>>某パソゲ
えろげーか・・・
2009/04/02(木) 01:15:37 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
バキですか。

・・・・・

ttp://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-242.html
2009/04/03(金) 21:54:22 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
