-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
続々と
とりあえずチバテレありがたや

今期のアニメの軽い感想というか色々。
土曜くらいから月曜にかけての話。

とりあえず、
・戦場のヴァルキュリア
・アスラクライン
・シャングリ・ラ
・タユタマ
・夏のあらし!
・咲
・07-GHOST
と。アスラクラインから下五つが全部日曜っていう。
+ティアーズトゥティアラが夏のあらしと被り。
まぁ気が向いたら…。

戦場のヴァルキュリアの印象がもっと殺伐とした
感じだったのですが、スゴイ田舎だった。
こう、西洋の…なんていうか、とにかく田舎だった。

アスラクラインに惹かれるものがあまり見受けられなかったため
時間帯の関係も含め切る可能性大。
シャングリ・ラは、小松さんがオネエ言葉。
ヴァン先生…。

タユタマはこれといって切る要素というわけでもなく。
まぁなんとなく視聴してるとあかね色の頃のように
いつの間にか見なくなっていることも。

「シャフトで密かに期待」と某リア友が言っていた夏のあらし。
主人公君なんかどこかで見たことが…。
ギャグとして普通に見れますね。
途中ゆっくりがいた気がする。

咲、タコスの娘くぎゅピッタリ。
符の話に入ったあたりで理解が追いつかなく。
自分の麻雀知識が部の男子高校生君と同レベルだと思った。

07-GHOST情報が足りなかったためよくわからないまま
視聴開始したところ、腐臭。主人公が斎賀さんだったので姉大喜び。
いやでもストーリー構成つまらなくないし作画も
言うほど抵抗なく…あとマルフォイっぽいのが。


そして今日クイーンズブレイド、 蒼天航路。あとハルヒ。
蒼天航路は見ないと思う。漫画が軽くトラウマ。



米返し:
>>湊紗s
なかなか普通だった
>>マロ
らきすたみたいなノリ






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
夏のあらし!にゆっくり霊夢が出てきたのは謎でした。
2009/04/08(水) 01:04:45 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
バーローwwwwwww
2009/04/08(水) 01:16:24 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ハルヒは再放送だから見る必要なしだと思うがまあ次回予告みるだけでも何倍か得だろう。

アニメ録ったが全くみる暇ない
2009/04/08(水) 23:27:11 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
最近アニメ見てないよ・・・
就職活動のおかげでね・・・くそぅ


2009/04/09(木) 22:56:26 | URL | by匿名さん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
