-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
この人の手を離さない
お買い物 お買い物


バキに続き奮発したので暫くは節約。
カラオケ代…くらい。

VFSH0012345.jpg

ポリフォニカ えきさいとぶるうの続編&短編集。
某チェーン店にて安く売っていたので満足。
一巻で止まってるいぬかみをこの次にでもって予定。

…の前にDDDは読みますが。奈須きのこさんに惹かれて
つい、ということでかの方の影響。か。な。
視界に入りなんとなく手に取っていた。

VFSH0013245.jpg

ほのぼのーってノリという印象でしたが三巻はなにか
とても良い話だなーって思わざるを得ない
びんちょうタンであったとさ。

けいおんは例によってry。

そして前々から気になっていたICOを購入。
主題歌がとても癒される…。



ピクロスとかパズル系は好きなのに
こういうアクション系の謎解きはてんで駄目な自分。
詰まる、詰まるぞ…。でもくじけません。



米返し:
>>マロ
二回も出てきた 絶望先生の時の
さりげなくミクのようなノリで
>>湊紗s
ですよねーw
>>軽氏
新アニメーションとか聞いたけど
>>匿名さん
トノさんあたりでしょうか
時期が時期ですもの




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
宮部みゆき作の小説版もよろしく
2009/04/10(金) 08:02:13 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ハルヒはアレだ。フルメタと同じ新アニと言っつておきながら、実は前期放送分のリニューアル放送するっつー同じ手法だろ。

ドラゴンボールZの リニューアル版が改っ
つーみたいにw
2009/04/10(金) 19:01:59 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
おおおおおおお!!!
ついにICOに手を出したか!
ICOは結構深いゲームだからじっくりやるといいよ。
ICOのスタッフの続編はまだだろうか。


ハルヒはホントに再放送らしいぞ
ttp://www.yukawanet.com/sunday/2009/02/24_1.html
2009/04/11(土) 00:28:27 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
