-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
チェチェチェ
主にドラムとやっぱりベースが良い

日テレでやってた新アニメ、東のエデン。視聴。
主人公は露出狂。他人にナニを見せることに
抵抗がないらしい。それでいてなんて笑顔なんだ。

そしていまだかつてない程に粗末な修正。
もっとこう隠し方があったはず…さりげなくアングル使って
遮蔽物とか割り込ませるとか、てかなんで
あんなに堂々としているんでしょうか。

そしてストーリーが何処に向かって行ってるのか
今の段階ではよくわかりません。次で色々と決める。

あと咲の二話でOPを見ましたが、
こりゃ麻雀アニメじゃないと思ってしまった。
麻雀はスタンド使って戦い合ったりしません。


それと曲。
随分前にマロのとこで語ってた
「Base Ball Bear」。今更になって良さに気付いた。

某所で「changes」をたまたま見かけようつべで試聴、

(´д)「これ…マロんとこで見たなー…良い曲だ…」

ほんと今更。あの時はなんとなく聴いてたから。
意識するとしないとで全然違うものですね。

てかこの方々の曲、はずれが少ないと本気で思った。
今までで一番強く思ったかもしれない。
SURFASEと同じくらいの度合い。
これでまたカラオケでのレパートリーが増えました。


因みに、なんの偶然か知らないけど
changesがバイト先で流れるという。ひとりでにハイテンション。
一応図書館戦争EDなのでアニソン枠。
うちアニソン流れすぎだろう。てか全国のローソン。



米返し:
>>軽氏
目前の謎がでかすぎてめげるの…
ぜるだは軽いの だから頑張れる
>>コナさん
おめでたいす 沢山描いてるみたいで
>>湊紗s
急遽夕勤メンバー余裕できたので
あとは彼次第ということになりました




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
東のエデンは良さげだけど、まだなんとも言えないねー。

ベボベいいよね。
新曲が銀魂の新OPになったらしw
2009/04/14(火) 02:20:36 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ざわ・・・
2009/04/15(水) 08:42:08 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ベボベはおおきく振りかぶってのOPが知ったなあ。
ニコニコで見たら思いっきりアッーなネタにされていたが。
2009/04/15(水) 22:27:36 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
