-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
幸先不安
なんだこれ


なんかバイト先がヤバい。
何がヤバイって新人。

この間来たちょっとお調子者の子、友人I君と一緒に
お客様に多大な迷惑をかけてしまったらしい。
何をするにもわからなくなってしまった二人は
ただ突っ立っていたとか。

店長曰く。

J(`Д)し「あの二人はほんと、なにやってんのっ!
I君何ヶ月ここで勤めてるとくぁwせdrftgyふじこlp!!」


何してるのよI君。(´・ω・)

続きまして朝の新人さん。一年間コンビニ業やってた
経験者だとか。…なんとか言いつつそのスローペースは一体…。
あとレジで構えてるだけじゃなくてフライドフーズ揚げるの
並行してやってください。

店長曰く。

J(´д)し「前の職場が相当温いところだったんでしょうねぇ。
あの動きで経験者とはなんとも」


うちのクルーさんの20分がこの人の60分。

そして深夜の新人さん。
オーナーに注意されたのが気に食わなかったとかで
バックでオーナーを肩で突き飛ばすという暴挙に出たとか。
本人はちょっとぶつかっただけと主張してたみたい。

店長曰く。

J(;´∀)し「な~に考えてんでしょうかねぇ」

翌日彼は即刻クビになりました。

ついでに今まで日中で働いてた某主婦さんも
無断欠勤&連絡遅が多発したため
クビにされたそうな…どうすんだここ。
日中回していけるのでしょうか。

なんというかコンビニ業とは軽く見られたものなんですかね。
人材が…。



米返し:
>>マロ
銀魂まだ続いてたのかー
>>湊紗s
ざわ…ざわ…
>>軽氏
ドラマチック実はあんまり好みじゃない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
腐ったミカンは切り捨てるのです
2009/04/16(木) 13:46:22 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
なんか、昔見た深夜ドラマに似てるなw
名前は忘れたが、とあるコンビニで起こる
ダメ従業員ストーリーのドラマなんだがw
2009/04/16(木) 23:34:04 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
ヒャッハー!汚物は消毒だー!

そういやローソンのノルマって聞いたところ厳しいらしいな。
まあこのまま人がやめていったら潰れるわなw
2009/04/17(金) 18:53:22 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ひ、ひさびさだから緊張するなぁーw

ワーンッwww
約1年ぶりにおれのブログ更新したからみてくれーいw
2009/04/17(金) 23:57:15 | URL | byROCK (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
