-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あうあう
でももってこいな暇つぶし

バイトの休憩中読書していると
オーナーが近づいてきて一言。

(´_ゝ)「活字読むんだねー。
どんな本読んでるの?」

(´д)「え、ラノベです、ラノベ。えー…ラノベ。ライトノベル」

ポリフォニカだったので適当にはぐらかして逃げました。
執拗にイラストページ覗こうとするから焦る。
まぁ休憩中に本読んでるのなんて自分くらいなので
結構皆食いついてくるんですが。

夕勤のわかる方々はいいんですが、店長や主婦の皆々様に
ポリフォニカなんて知識備わってるはずもなく
内容まで追求せんでも、なんて。

一般人からの読書のイメージってもっと堅苦しいものなのかも
知れませんが、自分の実体はこんななので
ようは見栄えは良いというか。

ラノベ以外を読んだのは…小学校の頃のクラバード以来…?
ポッターも少々。ポッターはラノベか。あと三国志。うーん。


あとは、ちょろっとニコ動見て面白かったこと。



やっぱラジオって楽しいものなんだなー。



米返し:
>>湊紗s
仰るとおり
>>コナさん
ハッピーエンドがいいです
>>軽氏
まぁ、店舗によると思うよ
うちは結構厳しいほうだけど他所では
セールストークに重点おいてなかったりするし

米返し追記
>>6
ちょっとおおぉぉぉぉ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わざとなのか....w
1年ぶりのロックに対してのコメ返しが無ぇwww
2009/04/18(土) 00:59:11 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
わかるw
何読んでるの?って相手はまさかラノベ読んでるなんて思いもしないで聞いてくるから困るw
まぁ、ラノベ以外にも面白い本はいくらでもあるからたまには読んでみたらいかがでしょうw

ラジオは面白いね。
ネットラジオもいいけど、とりあえず、AMの文化放送がおすすめw
2009/04/18(土) 04:44:19 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
やっぱり二次元ドリーム文庫だよね
お前もそう思うか!そうかそうか、そりゃよかったぜ!!
2009/04/18(土) 14:33:14 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 19:41:50 | | by (#) [ 編集]
ラノベは当たり外れが大きいイメージ
2009/04/18(土) 21:13:59 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ラノベなんてあんまり読まない実はw

宮部みゆきとかSF系をよく読む人なので。

なんか懐かしい人が帰ってきてる気がす
2009/04/19(日) 00:15:09 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
