-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
カスタネット
でかけりゃいいってもんじゃ

曹天航路は見ない!とかなんとか言ってたけど
急遽予定変更、視聴続けます。
代わりにクィーンズブレイドは早々に切る。
やっぱり切る。前も言った気がする。

稀に見るムチムチアニメである。あれは。もう、ね。
セキレイのころより酷いかもしれない…。
あとでてくる人たちが皆寒い。もう見ません。
あと大人の光フル活動。

曹天航路は案外楽しめるのであった。
避けてた理由の大半がグロテスクなんだけど
今のところは、まだ。まぁ痛々しい描写はちらほら
見え隠れしてたんだけど、これはまだ序の口。

トウタクが登場してくるあたりから真のトラウマ。
今から既にビクビクしています。
OPとかストーリーとか絵とかは文句ないので
この問題点だけ。過激な表現は程ほどにしてほしいところ。


あとは。



凄い人気ですね。
きっとCD購入します。
そんな予定です。
私、CDを買います。必ず買います。多分。



米返し:
>>コナさん
予約投稿だから時間差で…
>>マロ
学校ではよくある話
>>ノコ
応!
>>湊紗s
「このライトノベルがすごい!」
参考になりますね
>>軽氏
そゆうのどれが面白いのかあまり
わからないの




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっぱ今期は夏のあらしだよな!
あのOPはCDの購入に値するぜ

あと咲のOPも忘れるなよ
いや、橋本みゆきのCDは全部買うんだ!!
2009/04/20(月) 08:14:21 | URL | byことのは (#-) [ 編集]
ハガレンのEDはCD買います
2009/04/20(月) 09:19:16 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
けいおんのOPとEDは、オリコンの結構いいとこまで行きそー
2009/04/20(月) 23:19:50 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
俺は大人の光にめげずにクイブレを見るぜっw

けいおんは「翼をください」収録の1巻だけBDを買おうか悩むところだw
2009/04/21(火) 19:24:51 | URL | byROCK (#-) [ 編集]
けいおん見てるけどそれ見てギター買うオタは痛いと思う。
あと同様に咲を見て麻雀を始める人も。

つかなんでみんな蒼天航路の話はしてないんだw
面白いのに・・・。

そういえばアニメのサントラとかスクライド以外勝ったこと無い・・・。
2009/04/21(火) 19:38:19 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
