-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
かゆい うま
3だけど


CD買うよー宣言

気長に発売日待つ

「あ、予約…」

発売日4/22

あれ、今日21日…?(記事更新中)

いや、某Wiiソフトの時もそうでしたが
新作を予約するというのはどうも忘れがちになってしまい、
きっと明日最寄のアニメイトに朝一で行っても
購入は…多分できない。

でも駄目もとで朝早くアニメイトに行ってきます。


それとこれ。
VFSH1234123.jpg

友の間でバイオがブーム化してたので
触発されて。…無印をリサ・トレヴァーで
投げた過去があるのでどうなることやら。
てかこれ買いに行くついでに予約すればよかった。

なんか追跡者が怖いと聞きます。
どうしよう。



米返し:
>>ノコ
金銭的に余裕があったらー
>>湊紗s
ハガレンノーチェックなのです
>>マロ
ランク上げに貢献しそう、買えたら
>>6
OP、EDは正直買いだと思うんだ
>>軽氏
麻雀はともかくギターは痛いってか馬鹿だろ
大方ただの置物にでもなるんだろうね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かゆうま…

バイオは4しかやったことないな
アクション色が強くてあんま怖くなかったw
2009/04/22(水) 02:49:17 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
かゆうま状態!
2009/04/22(水) 17:11:40 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
追跡者はハッキリ言ってしつこいし、いきなり走ってラリアット食らわしてくるし、神出鬼没!!

口癖が「スターズ....。」

しかも、何回倒してもまた出てくるから何回も追跡者を倒しつづけるのが嫌になって売った俺ww
2009/04/22(水) 20:19:02 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
3か・・・。
親が昔やってたな。

序盤の階段近くにセーブポイントあるフロアは数分たつと追跡者が窓から飛び込んでくるので注意
2009/04/22(水) 22:25:08 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
バイオとかホラー系は基本NGだなw
怖いのやると夢にでそうだから、怖い映像画像はなるべく見ないことにしてるのさw
2009/04/23(木) 21:02:18 | URL | byROCK (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
