-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
爪割れた
今更だけど、やっぱりはじめの一歩面白い


バイト先にまたまた新人さん登場。
最近結構多い感じなので暫くは安泰…?
切られる人がでなければの話。
その新人さんができてくれる人だと信じます。


と。

VFSH989898.jpg

とりあえず朝一でアニメイトへ。
すんなりゲット。なんら問題なし。
早起きもできたしよかったよかった。
初回限定について気付くのに数分。


そしてICOようやくクリア。
中盤~ラストまではノーヒントだよ、ほんとだよ。
ようやく本編で主題歌が聞けた…鳥肌。
最後のところはもうちょっと後日談欲しく…小説…。

そんなわけで二周目突入。ヨルダ(ヒロイン)が2コンで
動かせるという機能がついたため、主人公君を
姉に任せ攻略していきます。開始十分で転落死三回を
記録していますので先が思いやられます。

地味にバイオ3も並行で。
扉開けようとしたらゾンビがバーンって…。バーンって…。
もうやだこのゲーム。(´;ω;)



米返し:
>>マロ
4の主人公の断末魔すごく印象的
>>湊紗s
大変
>>コナ
嫌になるっていうか怖いよ><
>>軽氏
きっとビグッってなる
>>6
サイレントヒルやってから多少耐性ついたつもり
つもり




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちなみに、追跡者は倒したら追跡者の中
に武器を持ってるから取り忘れんなよ~
2009/04/24(金) 15:45:18 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
ヨルダとゼルダは似ているのだ・・・
2009/04/24(金) 15:54:21 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
確かにICOは後半からノーヒントでいけるね。
後半は謎解きよりアクションが主になってくるから。

やはりICOの二周目といえばスイカENDだな。
最後までやればわかります。

バイオ3やったのってもう何年も前だから記憶があやふや
2009/04/24(金) 23:27:30 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
オリコン、デイリーで3位と4位だったねw

ゾンビがバーンはバイオの十八番です
2009/04/25(土) 02:19:54 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ICO終わったらワンダと巨像に突入かい?w
俺も時間があればやってみたい作品である
2009/04/25(土) 23:03:24 | URL | byROCK (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
