-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
擬音
回復
ありがとうエスタック

今更だけど前回の米返し
皆様ありがとうございます

バイト先の新商品になかなかインパクトな
焼きそばが入りました。

img46622789.jpg

焼きそばバゴォーン

初見で思わず吹いた。こういうシュールなのはツボ。
まぁ既にうちには一平ちゃんやらUFOやら
お馴染みのぺヤングもありますんで、
まぁ、売れるのかな。印象は強いと思う。

父に聞いたところ随分昔からあるとのこと。
自分の知らない場所で既に販売されていたらしい。
知ってる人も多いことでしょう。
味はUFOとかとそう大差ないだろう。多分。

やはりカップ焼きそばはぺヤングが優勝で決まりでしょうか。


あと湊紗sのとこから。バトン。


バトン

Q1 すげぇマニアックな質問するかもだけど大丈夫?
A1 うい
Q2 いい返事をありがとう。とりあえず名前を教えてください。
A2 R2と
Q3 それでは行きます。マンガは何冊持ってる?
A3 130冊、くらい
Q4 その中で青年漫画は何冊くらい?
A4 9割…?
Q5 少年漫画は?
A5 1割
Q6 ちなみに少女漫画は?
A6 ない…?ない
Q7 同人誌は?
A7 1冊だけ
Q8 好きな漫画は?
A8 苺ましまろが好きになりました。あとバキ。あとびんちょうタン。
Q9 その漫画の魅力を一言でどうぞ。
A9 苺→抱腹絶倒 バキ→熱い びんちょうタン→ええ話
Q10 好きなキャラクターは?
A10 とりあえず長門
Q11 そのキャラの魅力を一言でどうぞ。
A11 無口
Q12 どんどん行きますよー。アニメ雑誌を買ったことがある。
A12 一度だけ
Q13 毎月買っている。
A13 いや
Q14 買ったことのある雑誌の名前を挙げてください。
A14 コンプティークのみ
Q15 その雑誌にコメントとかあったらどうぞ。
A15 情報いっぱい
Q16 ぜひとも表紙に載せてほしいキャラクターをどうぞ。
A16 特に…長門?
Q17 まだまだ序盤です。現在見ているアニメは何本?
A17 12本、のはず
Q18 そのうち深夜アニメは何本?
A18 すべて
Q19 では見てるアニメを全て挙げてください。
A19 07-GHOST、蒼天航路、鋼殻、けいおん、パンドラ、バスカッシュ、バサラ、戦場、etc...
Q20 その中で一番好きなアニメは?
A20 一番…挙げるとしたら蒼天航路とけいおんとバスカッシュ
Q21 そのアニメのキャラの名前を5人フルネームでどうぞ。
A21 曹操孟徳、あとは…
Q22 そうですか。では今期のアニメで一番好きなのは?
A22 >>20
Q23 その中で一番好きなキャラクターは?
A23 夏侯惇
Q24 そのアニメのキャラの名前を5人フルネームでどうぞ。
A24 曹…
Q25 まだまだ4分の1ですけど大丈夫?
A25 眠い
Q26 どうでもいいけど君、何歳?
A26 プロフ参照
Q27 そうですか。
A27 ぁ
Q28 アニメはリアルタイムで見る。
A28 ええ
Q29 アニメを録画したことがある。
A29 いえ
Q30 声優を10人以上、フルネームで挙げられる。
A30 あー…
Q31 そのうち割と好きな5人をどうぞ。
A31 大塚さん、福山さん、置鮎さん…自分もまだまだでし
Q32 女性声優で一番好きなのは?
A32 くぎゅとでも…あ、みのりん
Q33 男性声優は?
A33 大塚さん
Q34 だいぶ前に読売新聞で声優の特集があったんだよね
A34 へぇ
Q35 声優のラジオを聞いたことがある。
A35 2,3度
Q36 文化放送は・・・
A36 (´・ω・)
Q37 超A&Gでネットラジオを聞いたことがある。
A37 疎い
Q38 声優がコメンテーターのラジオは週に何回聞いてる?
A38 週で聴いてないので
Q39 お勧めのは?
A39 いやぁ
Q40 ここからは作者の好みとか出てくるけど準備はおk?
A40 んー
Q41 好きな動画サイトは?
A41 ニコ動とveohとつべ
Q42 ニコ動のランキングは毎日欠かさず確認する。
A42 週に3、4回
Q43 神MADを教えてください。
A43 知らない
Q44 SOS団は何の略?
A44 ガチで忘れた
Q45 この中に宇宙人、未来人、○○人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!
A45 だが断る
Q46 「3回は まわるよ あの娘いいな ○○と○○」
A46 え…グリと、グr
Q47 曲名と歌ってるキャラをどうぞ。
A47 はて…
Q48 らき☆すたは当然全巻ある、または読んだことがある。
A48 なんだかんだで全巻揃いました
Q49 エヴァは全巻ある。
A49 それはない
Q50 半分まで来ましたよw綾波レイが好き。
A50 まぁ
Q51 シンジをどう思う?
A51 逃げちゃ駄目だと思う
Q52 瀬戸の花嫁を知っている。
A52 うん
Q53 サンちゃん・ルナちゃんどっち派?
A53 知ってるのはタイトルだけ
Q54 OVA見た?
A54 いいや
Q55 みなみけを知っている。
A55 うい
Q56 3姉妹で一番好きなのは?
A56 三女
Q57 第二期の作画ひどいww
A57 なかったことに
Q58 カレーの妖精って誰?
A58 きもちわるい
Q59 keyの作品でアニメ化したものを挙げてください。
A59 国家、あんぱん、あと…謎ジャム?
Q60 AIRの主人公は?ちなみに声は小野大輔です。
A60 国崎最高
Q61 一番好きな女の子は?
A61 うーん
Q62 CLANNADを知ってる。
A62 うい
Q63 一番好きな女の子は?
A63 春原の妹さん
Q64 それと・・・便座カバー!!
A64 …
Q65 あのね!おにいちゃん。
A65 (´ω)
Q66 どうしたの?おにいちゃん。
A66 (ω`)
Q67 アゴアニメとは?
A67 アカギ
Q68 けいおん見てる。
A68 うん
Q69 うんたん♪
A69 たん
Q70 豊崎病?
A70 うん?
Q71 好きなキャラは?
A71 うん…うん?
Q72 大河、みのりん、あみちゃん。一番好きなのは?
A72 みのりんで
Q73 イ…イン・・・・イン…ンコ・・・・・○○○!
A73 インコ
Q74 まなびストレートを知ってる。
A74 名前だけ
Q75 まっすぐ・・・・
A75 まっすぐ…
Q76 ローゼンメイデンを知ってる。
A76 あい
Q77 どのドールが一番好き?
A77 真紅がいいやって思ってた
Q78 あかくてくろくてまるいのって何?
A78 苺大福
Q79 狂乱家族日記を知ってる。
A79 ええ
Q80 さぁ愚民共!凶華様の前に跪くがよい!
A80 だが断る
Q81 灼眼のシャナ・ゼロの使い魔・とらドラ・銀魂に共通することは何でしょう。
A81 くぎゅがいる
Q82 ひだまりスケッチを知ってる。
A82 あい
Q83 一番好きなキャラは?
A83 校長
Q84 はてなで・・・
A84 わしょーい
Q85 バンブーブレードを知ってる。
A85 はい
Q86 好きなキャラをどうぞ。
A86 たまちゃん
Q87 かんなぎを知っている。
A87 あい
Q88 ナギは・・・
A88 ナギ
Q89 御坂美琴。ビリビリ?
A89 びりびりします
Q90 ちぇいさ―――!!!!
A90 ほいさ
Q91 「さくら」といって思いつくアニメは?
A91 ダカポ…?
Q92 ARIAの舞台は?
A92 海あたり…?
Q93 あらあら うふふ♪
A93 よくわからない
Q94 「お手をどうぞ!」誰に言われたい?
A94 エスコートする側のがいい という願望
Q95 京アニは神。
A95 神とまでは
Q96 (゜д゜)ポカーン
A96 …
Q97 作者は女子ですw
A97 そーなのかー
Q98 作るのめんどくさかった。
A98 答えるほうの身にもなってください
Q99 第二弾やっていい?
A99 自分の知らないところで
Q100 お疲れ。
A100 ういうい

このバトンに回答する / 回答した人を見る





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Q12の問いはアレだろww

読者ページに俺の投稿ハガキが採用されたやつのことだろw
2009/04/28(火) 21:25:50 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
バゴーンってポケモンがいた気がする
2009/04/28(火) 22:22:28 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
↑いないですな
 バクオングならいたが。

バゴーンでぐぐるとその焼きそばばっかり出る件について。

うわあやる気失せそうなバトンだ。
最近アニメ離れしているがそのうちやってみるよ。

あと分からないことはググりなさい
2009/04/28(火) 23:06:16 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
