-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
つんでれつん
六時間かかったらしい


マロが前ブログで語っていたブツを購入。
とある人物に借りを作ってまで。
すぐに返すからね。

VFSH.jpg

ブログ用の画像用意するたびに思うけど
一代目携帯はわりと良い画質で撮れるからほんと重宝します。
有り難い、と。二代目は駄目だ…フォーカス機能がくそみたい。

なんか、デレデレだった。どっちも可愛いじゃない。
あと身長さあったんだね。
気に入りました。二巻とかでるんですか。これは。


あとバイオ3ついさっきクリア。頑張った…。
追跡者の執着は半端なものではないのであった…。
死因の大半が奴の仕業。回避のタイミング…。

4からは後ろから追ってくるかたちになったらしいけど
このシリーズ、3までのカメラアングルいやらしいね、と。
切り替わった瞬間に目の前に…なんて何度…。
ボス戦とか困るよ本当に。仕様ですかそうですか。

クリア後も色々楽しめそうなので暫く継続。
とりあえず難易度普通にしてクリア目指します。



米返し:
>>コナさん
まさにそれ
>>湊紗s
近いのだとドゴーム
>>軽氏
素直に答えるもんだろう
別に知っておかなくてはならないわけでもなし




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おー買ったのねw
放課後プレイ2って形で連載してるから次も出ると思うよ
2009/04/30(木) 02:31:23 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
変態プレイ
2009/04/30(木) 09:41:48 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
バイオクリアおめ。

2の豆腐がやりたくなってきた件について。
2009/04/30(木) 22:49:12 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
