-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ほくほくほく
グラップラー…は諦めました


例によって給料日。
ほんとはアニメイトにとんでいきたかったんだけど
時間的な問題でツタヤとか某チェーン店とかブコフとかetc...。

VFvvv.jpg

びんちょうタンもついに四巻。
なんだかんだでお気に入りの作品。
ドージンワークはアニメも面白かったけど
これは漫画のほうが楽しいかもしれない。

それとこの人の絵柄は好き。

VFSHFG.jpg

バクマン気になってたから。
よつばとは今更。
アニメで見たけどなんか普通だったハルヒちゃん。
これはアニメのがいい。でも許せるところもあるです。

暇があれば色々まわってもう少しだけ
購入予定。あれやこれや。
そういえば本棚爆発する。



米返し:
>>マロ
買いかも
>>湊紗s
言われても仕方ありません
>>軽氏
豆腐脆いらしいね
即死する…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バクマンを集めるなら、美術出版社の激マンシリーズをおススメするお(^ ω ^)
バクマンはプロを目指す過程のストーリーであんま描き方については少ないからね。

激マンは1~12,3くらいの号数出てたと
思うけど、集めるのが面倒ならそれらをま
とめたTera激マンっつー漫画描き方の百科事典が出てるぞよ。
2009/05/02(土) 12:07:32 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
ドージンワーク見てたけどあんま記憶に残ってないな

バクマンおもしろい?w
2009/05/03(日) 02:49:50 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
