-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
負の連鎖
もっさりとまたバイト先ネタ。


メイドイン俺楽しすぎる。
これほどまでに作成が簡単だとは…。
ニコ動投稿も凄い事になってるし。
既に辞典のほうにもちらほら。


で、バイト先。
万引き犯現る。
それもクルーさんでね。あほかと。
前にも携帯の件であったような…。

聞いた話によると今回が初犯じゃないとのこと。
バイト来るたんびにちまちまとってらっしゃったと。
今までの累計で約1万6000円相当の品を
万引きしてらしたらしい。あらまぁ。

パンやお菓子、飲み物に煙草にと
コンビニ内のものを見境なく盗ってってたらしい。
結構気軽に話せる学生さんだったのに…。

そんな子の親は店長に謝りながらこう仰ったそうです。

(・д)「今まで盗んだ分ここで働かせてあげてくれませんか」

それに対して店長。

J(´∀)し「うん、それ無理」

親も親だと。


そしてこれと同じ日に別の学生さんが
返本処理分の書物を盗難した疑いをかけられるわ
友人I君は廃棄の商品を仕事中に食べて怒られるわ
もうなんていうか、どうすんだもう。I君二度目だぞ君。

とにかく強く生きます。



米返し:
>>マロ
まぁほぼこっちの落ち度
>>湊紗s
なるほどなー
orz
>>軽氏
未だ連絡なしときた







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
I君・・・
2009/05/08(金) 08:46:39 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
馬鹿親キターw
そして店長の台詞で朝倉さんが頭に浮かんだ俺って。

I君・・・廃棄物は持って帰ってたべなされ・・・。
2009/05/08(金) 22:57:53 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
俺も頭に朝倉さんが....w

廃棄モノはスーパーでバイトしてたとき、
チーフに許可もらえば食い放題だったな。
馬刺しがタダで食えたり黒毛和牛がタダで
持って帰れたのは良い思い出だなー。

I君もしっかりルールさえ守れば、こんな美味しすぐることで怒られずに済んだものを...

2009/05/08(金) 23:13:09 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]
なんて野郎だ。
この親にしてこの子ありですな。
2009/05/10(日) 02:00:06 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
