-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
三分の一くらい
ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか!

この間来た某友人と共にまたやったスト2が
更なる盛り上がりを見せました。
勿論SFC。
スーパーのほうではなくターボしかなかったのが悔やまれる。

前までちょっと不安定だったザンギのスクリューパイルドライバーが
かなり安定。三連続立て続けに決めるという
驚異の攻めによりKOした時は大爆笑。
ザンギの価値が急上昇。でも本田の張り手に敵わない。

あとになって姉とスーパーのほうをやり直しました。
やっぱり技もちょっと豊富で新キャラ+4人の
魅力は強い。その内のDJは強キャラ。
あとの三人は…てかクセがね。

俗に言う待ちガイルはかなり有名ですが
個人的には待ちサガットのほうが強力な気がします。
というかサガット自体強いし。対空アッパーカットに
ニークラッシュは奇襲用、飛び道具も優秀と。

今になって、こんなにストリートファイターって
奥が深かったんだなぁって。
これはまさしく良作ですね。


あとはちょっと買い物。

VFSH8888.jpg

アニメの時はそんな興味湧かなかったのに
これ漫画面白いですね。
これは面白い、うん。
絵上手くなりたいとまた思った。



米返し:
>>湊紗s
彼も頑張ってるんです
>>軽氏
そういうニュアンスだっただけで狙って書きました
>>コナさん
そういう(ry
廃棄はたまに良いのあるしほんと美味しい話
>>マロ
ほんとに思ったよ
店長もプンプン





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本田はあの飛んでくやつで頑張ってました。
でも使い手はダルシムです。
ヨガファイヤ
2009/05/10(日) 20:51:35 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ザンギュラ
2009/05/10(日) 22:33:39 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ドージンワークってアニメより漫画の方が絵いいね
表紙だけ見るとw
2009/05/11(月) 23:54:00 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
