-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
学園天国
合いの手はノリノリで。
つくづく我がバイト先は良い新人さんに
恵まれていないらしい!参った。
あとカメムシが大量発生。怖い。


それはそうと、母の日に家族でカラオケに
行ってまいりました。いつも晩御飯作ってくれてる
祖母に感謝ということで、祖母の要望により
いざカラオケボックスへ。祖母は歌好きなのです。

しかしあれでした、家族で行くとこう、ジャンルが…。
各自主に、
自分:アニソン・ゲーソン
姉:声優ソング(主に斎賀さん)・乙女ゲーソング
父:浪漫飛行等、一昔前のJPOP
叔母:アタックNO.1とか一昔前のアニソン
祖母:美空ひばりオンリー
みたいな。世代が。

↑の図で言うと姉の下からかなり世代の違いを感じさせる
選曲となりました。JAMなんて知ってるわけなし、とか。
それでもわりと自由に曲入れました。
家族の前というだけあって歌い難さはあったけど。

なんだかんだで全員楽しく歌えたみたいで
久々の皆でカラオケは無事すっきりとした感じで。
ちょっと無茶して次の日まで喉が痛かったのは
ここだけの話。

友人とのほうがなんの気兼ねなく熱唱できますが
こういうのもたまには悪くない。
というお話。



米返し:
>>軽氏
テレポートむずい
>>湊紗s
デジャヴュ…
>>マロ
中身も良いよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アイツモコイツモコノセキヲー?
2009/05/12(火) 09:14:02 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
間違いなく1兄さんの父とうちの親父は同世代

家族とカラオケどころか友達とすら行かないw
だって近所にカラオケ屋が無いw

あと姉に自重と言っておいてください
2009/05/12(火) 21:25:34 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
家族でカラオケとか僕の場合ありえないなw
カラオケ自体好きじゃないという。
2009/05/13(水) 01:21:10 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
