-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
最終兵器
夏のあらしの曲チョイス懐かしい


ちょっとした買い物。

VFSH78654.jpg

アニメが面白かったのを思い出して。
…てかアニメちゃんと見てないけど。断片的。
わかってはいたけど鬱展開。
皆幸せなストーリーを望みたいものです。

でも良いお話である。


あとは、最近DAMの利用価値を見出してきたということ。
JOYのボカロ・東方が強いところは魅力だったけど
最近のアニメ主題歌に対しての対応が遅いのが難点。
放送終わったくらいで配信…くらいのペース?

それに比べDAMの最新アニメ主題歌配信速度は
かなりのもの。シャングリラOP、けいおんEDあたりの
歌いたい曲は既に配信済み。これに加え
バスカッシュOPと夏のあらしEDも早く入ればいい。





主に下はCD買い。おそらく。


米返し:
>>コナさん
血の滲むような努力を…したわけじゃないけど
>>湊紗s
応援してあげてください




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
サイカノは漫画の方が泣ける
皆幸せなストーリーねぇ。。w

夏のあらしEDいいね
2009/05/18(月) 02:41:01 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
>最終兵器彼女
女の子を守りたいっていう構図がもうダメ!!
俺は守られたいでつw

夏のあらしEDは原キーで歌いたいけど、そのためにオナ禁最低一か月は必至w
2009/05/18(月) 02:58:19 | URL | byROCK (#-) [ 編集]
懐かしいどころではない
2009/05/18(月) 11:21:36 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
そーいや、昔、夢の中で 最終兵器彼女の ちせ と トライガンのバッシュと ドラゴンボールZのブロリーが地球上で戦ってて、
地球が「ちょwwwおまwww」て言うて地球
崩壊の危機になってたww

2009/05/19(火) 22:03:42 | URL | byコナ兄ィ(=ω=.) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
