-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
しゃっふるしゃっふる
昨夜突然の頭痛で朝まで寝付けなかった
どうなてんだ


結局最終兵器彼女全巻購入。
なんともいえない結末。泣いた。心の中で。
そのうちアニメも見直します。

あと地味なローソンネタ。
レインボーマウンテンとかコーヒーの特典で
ANAユニフォームコレクションがついてきます、と。

ハッピーフライトのほうはそんな興味はないけど
これは…狙ってるのかと思ってしまった。


それとマロのとこからバトン。

超シャッフルするバトン
「このバトンに回答する」だと少々面倒なので
まんまコピペってことにした。

Q1 曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1 うい

Q2 早速一曲目!
A2 風の辿り着く場所/彩菜

Q3 二曲目
A3 ANOTHER WORLD/八代菜々香(小清水亜美)

Q4 三曲目
A4 マジカル☆ダイアル 398/Yassie / Vo. Shihori

Q5 四曲目
A5 冬もマシンガン/マシンガン進藤

Q6 五曲目
A6 さくらんぼキッス~爆発だも~ん~/KOTOKO

Q7 六曲目
A7 哀愁の犬忍者/Masami Yone

Q8 七曲目
A8 Big Boss BGM/Koji Kondo

Q9 八曲目
A9 空耳ケーキ/Oranges&Lemones

Q10 ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10 ANOTHER WORLD以外はもう全く

Q11 一番好きなアーティストは?
A11 JAMとMay'nと奥華子さんで争ってます
あぁあとFicthionjunction YUUKA

Q12 休憩終了。九曲目!
A12 ハッピーバスケット/yozuka*

Q13 十曲目
A13 Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)

Q14 十一曲目
A14 きまぐれな日曜日/斎賀みつき

Q15 十二曲目
A15 禁じられた遊び/ALI PROJECT

Q16 十三曲目
A16 ハレ晴レユカイ ~Ver.キョンの妹~/キョンの妹(あおきさやか)

Q17 十四曲目
A17 ティアドロップ/BOWL

Q18 十五曲目
A18 「千年幻想卿~History of the Moon」/ゆう

Q19 十六曲目
A19 空色デイズ/遠藤正明

Q20 十七曲目
A20 All I Want/The Offspring

Q21 十八曲目
A21 時の砂・月の雫~目覚めない夢~/KIYO/Ryo Mizutsuki

Q22 十九曲目
A22 そらのむこう/結月そら

Q23 ラスト!二十曲目!
A23 断罪の花~GUILTY SKY~/小坂りゆ

Q24 お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24 あい

Q25 ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25 1091曲らしい

Q26 一番曲数の多いアーティストは?
A26 某友人から借りたCD全部つっこんだのでおそらくジャンヌ
…と思ったら思いのほかイオシス率が高い

Q27 この二十曲で一番聞く曲は?
A27 ここの中のはあまり聴かないものが多いのです

Q28 ありがとうございました!
A28 はいどうも



米返し:
>>マロ
なんかみんなしんじまったい…
>>6
随分偏った見方を…w
>>湊紗s
世代が
>>コナさん
その面子どれも単体で地球危機じゃぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ローソンは犠牲になったのだ
萌えキャラの犠牲にな



ナルトフェア復活まだ?
2009/05/20(水) 14:25:53 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
なんか知らん曲ばっかだわ
2009/05/20(水) 22:25:58 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
