-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
きゅぴん
おいやめろ

クルーさんが(多分)素で、

このポーズつ
かなりの頻度でやってていい歳こいて…なんて
少し失礼なことを思ってしまった。あぁ、それ散るはよく知りません。

かわいこぶってるのなら申し上げ難いのですが正直、

やめてくださいと正面切って言ってあげたい。
天然でもこれはなかなか許せるものでは。
てかリアルでやってのける人を初めて見た。

あれですね、新人さんでしたからこっちが要点教えてるんですけど
呼び止める度に↑の体勢で止まるって、
こっちにしては「なんだその構えは」なのです。
きゃぴきゃぴした感じを醸し出しているのか…?

きっとおそらくこの行動も、作ってんじゃないかと思うほどの
高い声も素だと思うので突っ込みたくはないんですが
ぶりっ子虫唾が走rなんて
本人の前では口が裂けても言えません。

結論としては、あれは惨事じゃ厳しい。


あと買い物。衝動的に。

VFSH045i3.jpg

なんかISMとかゼロカウンターとかスーパーコンボとか
どんどんめんどくさくなっていくストリートファイター。
ギルティが自分の中では一番とっつきやすいです。
でもかりん良いよかりん。

VFSH9990.jpg

DDDまだ最初だけどこれは面白いものである。
化物語某チェーン店で二冊で1100円と
大変お買い得でゲット。ホクホク。



米返し:
>>湊紗s
映画とかきっかけがない限り…
>>軽氏
多分そっちのブログで同じこと言うよ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
男か女か・・・
2009/05/22(金) 08:56:27 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
死ねばいいのに(^д^)9m
2009/05/22(金) 23:32:41 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ぶりっ子まじきめえ虫唾だっしゅ

化物語買ってくれたのねーヨンデヨンデ
上下で1100円は安いw

2009/05/23(土) 12:34:41 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
