-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
タッチの活用法
時間が
てか人いなさすぎでは


夕勤で帰ってきて明日早朝勤務です。
時間とれんのでさくっと。こうさくっと。
…ってもネタが。
あぁ、I君が風前の灯状態d(ry。


と、どきどき魔女神判を始めてみたよ、と。
結構前に某所で見かけてから
少し気になってたので。

なんていうかDSの不健全な使い方。
まぁメイドイン俺もなんだかんだでアレだし
製作者側の突飛な発想というか。

これも続編がホイホイ出て、最早DSの健全なイメージも
いとも容易く崩れ去る…。
違った方向にDSを有効活用していらっしゃった。
やったもん勝ちですね。


てか寝なくては。



米返し:
>>湊紗s
男がやってたらはっきり言えます
女の人だから困る
>>軽氏
殺意はちょっぴり湧いたよ
>>マロ
中古の見つかってラッキーだった




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どき魔女は相当ひどいと聞いた
2009/05/24(日) 21:55:16 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
昔から有名な言葉がある

人はなんでも新しいものを戦争かエロいものに活用しようとする。

物理演算だって乳揺らすために作ったわけじゃないんだぞ・・・。
2009/05/25(月) 00:03:11 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
