-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
雑多 春
なんか朝寒かったり急に暖かくなったりしてる


夏のあらし、
「わ~たしピンクのサウスポ~♪」なんて流れて
叔母が黙ってないわけないじゃないか。
ピンクレディー大好きだから。

ていうか本当にノスタルジアな曲ばっか流しおる。


適当に雑多になる今回。

VVVVV4.jpg

バイト帰りに色々店舗回って購入。
次の給料日までは買わないつもり、ではいる。
本当は暴想だけの予定だった。
でも視界に入ってしまったものは仕方ない。

コンビニでヤンマガ立ち読みした時に偶然知った暴想。
やはり表紙があれだと躊躇いますね。
中身も中身でよく考える…っていうか
純粋にバカだと思いました、それだけ。

こんなことならマロんとこで語ってた変ゼミに
しておけばよかったと今更後悔。
一々アニメイトまで足を運んだって言うのに
なんだか無駄骨だったみたいじゃないか。


あとは、某チェーン店の本棚の前で座って本を
探しててふと首筋に手をやったら
巨大な蟻さんが首から手へわさわさと渡ってこられまして
「春だなぁ」としみじみとなったのでした。

戦慄した。



米返し:
>>湊紗s
色々ひどい 精神的に疲れる
あとボイスは…
>>軽氏
ようは使いよう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
は ず れ
2009/05/26(火) 01:39:49 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
キスシスは前にアニメのやつ見たな
確かにあれはないなー
変ゼミもどうかと思うけどねw
2009/05/26(火) 20:54:12 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
もうお腹いっぱいです・・・。
2009/05/26(火) 22:48:46 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
