-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
キラリ
最近はほぼバイト日記って感じになってきた


けいおん!梓が遂に本格的にメンバーとして登場。
あずにゃんとしてまた騒がれる対象になるんでしょうか。
はてさて…。


あとバイトで。
来るべき土用の丑の日のため、うなぎの蒲焼の
ご予約を始めるということで
小さなミーティングがありました。

で、その中での軽い雑談的な感じで、

主婦のクルーさん(´ー)「最近頑張ってるねぇ
セールストークもよく出てるし」

店長J(´∀)し「これからの活躍に期待してますよ」

SVさん(´_ゝ)「期待してるよ、頑張って」

などなどと…

皆俺の何に期待してるって言うんだっ!

おだててもなにも変わりませんしでませんよー。

まぁ悪い気はしないんだけれども。
なんか気が抜けなくなりました。
地味なプレッシャーがかかった。


あとあと、給料日も近いので買い物。

VFSH005556.jpg

結局宣言どおりとなりました。



米返し:
>>湊紗s
売れるほうっていう
>>軽氏
興味なしかぁ
折角のキャンペーンなのに…
>>マロ
売れるほうry
>>6
綾波がいればいいよー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
給料が上がるかもしれない
2009/05/30(土) 00:32:24 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
あらしさんのヘソチラ(;´Д`)ハァハァ
2009/05/31(日) 18:47:56 | URL | byROCK (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
