-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ヒアウィゴー
れっつぱーてぃー


この頃ささくれが多いのはしっかり働いている
証拠でしょうか。
ただの水分補給不足な気がしてきた。


バサラちょっと飛び飛びに見てるけど
最初思っていたよりもなかなか楽しめてきました。
なんだろう、独眼竜と幸村が組んで
魔王を倒すって流れなんでしょうか。

この間見たので島津がいきなり魔王に
やられててちょっと泣いた。
バサラの中でもお気に入りのキャラだったのに。
てかばったばったやられていきますね。

この調子で兄貴もオクラも魔王にやられてしまうのか…。
ザビーとかいつきは出番すらもらえないのでしょうか。
濃姫等により軍神は葬られちゃうし、
信玄公もあの様子じゃぁ…てかミッチー暴れすぎ。

戦国最強本多忠勝も主人を失い再起不能となり
このままじゃ第六天魔王の世界なんですけど
はてさてどうなることやら…
まぁあの二人ならなんとかしてくれるんでしょうね。


あとは、二日連続でカラオケなんて行くもんじゃない、と
つくづく思うのでありまして。
いや、声でない。



米返し:
>>湊紗s
先月はいっぱい出てたみたい
>>6
カヤさんのほうが良いよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それでも幸村なら・・・!
2009/06/01(月) 00:16:31 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
バサラ見てないです
魔王が出てくるってどういう。。w
2009/06/01(月) 02:22:16 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
友達と話した結果いろいろラスト予想が出た

1、スクライド風エンド
ライバル同士が手を組んで共通の敵を倒したあと
ライバル同士で殴り合い開始。
そのままいい感じで終了

2、魔王撃破後秀吉出現
魔王亡き次の世・・・我が作る!とか言いながら突如登場する。

3、魔王死なない
やっとかと思ったらこの愚民どもがァとか言いながら信長復活
まあこれが一番無いw

4、実はお館様と軍神が生きてる説
自分としてはこれか1がいい・・・。


どれもハズレかもしれんなw
2009/06/01(月) 22:38:18 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
