-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あの地球人のように
いつになることやら…


ふとiTunesのトップ10を見てみると
桜ノ雨が今まで1位保ってたLIVE&LEARN超えてた。
どれだけ気に入ったんだ。


あと、今度こそ…ってわけではなく
ローソンにてエヴァに続きドラゴンボールフェア開催。
超神水復活。悟飯曰く、

記事用

おとうさんっ!
ほんとにおいしいです!

と、親子ともども絶賛なご様子。

悟飯はともかくとして、悟空は超神水に
それはそれは苦しんだ経験があるにも関わらず
その台詞はどうなんd…なんて突っ込むだけヤボですね。

これに伴いからあげくんのほうでも
超チャーシュー風味なんてものがでたりして
なんかエヴァキャンペーンもう過ぎ去ったか、と。
6月27日までは盛り上がる予定だったはず…まぁそんなもたないけど。

携帯の必殺技着信ボイスなんてのもやってるらしい。
魔閃光ッー!とか、ギャリック砲ッー!とか。
まぁ自分の携帯には某友人からもらった

「クリリンのことかぁぁーっ!!!」

があるんでそれだけで充分なんですけどね。
べジータはギャリック砲よりもファイナルフラッシュのほうが
人気でると思う。あとセルのかめはめ波だったら
すごいほしいかもしれない。

ついでに最近のローソンはランカな人の宣伝が
これでもかってくらい流れてます。



米返し:
>>湊紗s
これが聴くの初めて
>>軽氏
興味本意だねぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
NARUTO・・・
2009/06/05(金) 00:14:58 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
またドラゴソボールか・・・
もういいよ。

でも超神水はちょっと飲んでみたい・・。
2009/06/05(金) 21:41:06 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
