-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
俺を踏み台にry
ほぼ買い物記事


の前に小話。

からあげくんの廃棄はかなり不味いです、と
クルーさんと談笑中店長が
からあげくん柚子こしょう味(廃棄)を持ってこられまして。
食べますか?と聞かれたのでなんとなし口に運ぶ。

(´)-)「やっぱ不味い…」

もぐもぐ…ガリッ。

痛ー。
唇の裏って実に厳しい。


あと買い物。

VFSH0060c.jpg

この間の続き。

VFSH0059b.jpg

姉がどうしてもほしいとうるさかったので
給料で返すとの約束で。
まぁ自分も興味あったし。昨日巡ってたらたまたま
見かけたので丁度良かった。

VFSH0058a.jpg

買う前から、てか発売当時から
これはないと思ってたけど

やっぱりこれはない。

純粋に三国無双を楽しんだほうがいいですね。



米返し:
>>湊紗s
当分…(;´`)
>>軽氏
桃の味で美味しいよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
口内炎が・・・
2009/06/07(日) 08:22:35 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
逆転検事やりたす

そして未だに食したことのないからあげくんw
2009/06/07(日) 23:20:54 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
