-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
二度寝
油断してしまいますよね


バイト先でGを見てしまった。見なかったことにした。
奴らが本格的に動き出す時期が来た…。


そんなことより、6君とノコ君と自分って面子で
小さなオフ会をやってきました。一昨日の話。
秋葉で店巡り~、という流れではなく
ゲーセンやらカラオケやらとややアクティブ。

朝10時に秋葉集合って予定立てておいて
10時に起きた自分はとっても時間にルーズな子。
結局着いたのが11時半って、会っていきなり
平謝りから始まりました。

昼食でノコ君がとても辛そうな顔でミートスパゲティを食べてたり、
6君がアケド太鼓の達人に悪戦苦闘してたり、
QMAだったりガンダムだったりパソゲーだったりと色々。
因みに自分は軽くギタフリに目覚めた。

(個人的には肝心な)カラオケではノコ君一回も
曲入れずに6君と自分、主に自分が歌いまくりで
ややgdgdだったものの大いに楽しめたと思います。
UGAの価値を見出した瞬間でした。

もう少し買い物でも楽しめたらと思ったけど
これはこれで充分。ノコ君は「次はないと思え」とか言ってたけど
また行きたい。わんさかと。


ついでに、DSのシレンのリメイク版を始めてみる。
やっててわかったけど、罠で自分がおにぎりになる→
敵が目の前ってコンボはよくある上に確実に詰む。
おにぎりこわい。

あと死神こわい。二倍速+二回攻撃こわい。
あとペケジはもう二度と連れてかない。



米返し:
>>湊紗s
案の定
>>マロ
レギュラーから始めてみよう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
64版の話だけど

モンスターで武器を合成する

倒すと作った武器を落とす

拾おうと一歩踏み出したら罠を踏んだ

作った武器がモンスターに変化

Oh・・・
2009/06/09(火) 10:57:23 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
