-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
いい感じ
丁度よい配置


休み~って思ってて前日ゆったりしてる時に
22:00頃バイト先から電話が来て
「明日朝九時からはいってもらえませんか?よろしく」
なんて言われるとげんなりする今日この頃。


買い物。

VFSH0061er.jpg

念 願 !

最低限寝れるスペースは確保してなんとか設置。
今まで机の上の本棚に積み重なっていた本たちをすべて移住。
とってもスッキリ。
某所のお人の本棚にはボリューム的に劣るけど。

これで本をちょっと抜いたら土砂崩れなんていう
生活から抜け出せる…!!

VFSH0052er.jpg

あとビーマニ。
なんで7thかって、思い入れのある曲が多いから。
AbyssだったりAだったり革命だったりアブソリュートだったり
B4UだったりSOLID GOLDだったりRIDE ON THE LIGHTだったり…。

というか何処に行ってもビーマニって9thあたりから
かなり値が張るので金銭的な関係でってのも。
そのうち買う専コンのためにも安めのを。

てかやっぱり7鍵はむずい。5鍵なら…。



米返し:
>>湊紗s
マゼルンですねわかります
64どれだけやったことか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょっと本が出っ張っちゃってる?
2009/06/11(木) 09:56:22 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
いつも思うんだけど、漫画のサイズはどの出版社も2種類くらいに統一してほしい

バイトがんばです
2009/06/11(木) 23:45:33 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
